This page looks best with JavaScript enabled

【ネタバレ注意】かぐや様の展開を予想する【2020/07/14】

 ·  ☕ 2 min read  ·  ✍️ reud · 👀... views

投稿時点で最新話まで追いかけている人向け。単行本勢とアニメ勢は今すぐヤングジャンプを買い揃えよう!

かぐや様と会長との恋愛頭脳戦は終わりましたが、石神くんの恋愛事情を通して再度大きな勝負が始まりそうです。

ネットのコメントを見る限り、石つば派と石ミコ派が良い感じに決行している様に見えます。

結果が楽しみなのですが、ここでいったん記事を書いて予想していこうと思います。

俺は石ミコ派です

石つばルート

正直かなり可能性がありそう。大仏とかぐやの方が知能高まってそうなのもあるが。後、会長とかぐやの告白させあいは会長の勝ちだったので

つばめ先輩

つばめ先輩に再度窮地が訪れ、石神が助ける。それで本当の恋を見つけ出したつばめ先輩に石神がタイミング良く、告白。付き合う。

つばめ先輩が特別扱いされていることに気づいたミコはそっと手を引く。会長が良い感じにフォロー。

めっちゃありそうじゃないですか?ミコが石神に抱いていたのは恋愛感情では無かったっていうオチにすることで万事解決!

ミコ

かぐやか大仏に諭されて恋愛感情を失い、石神応援側へ。可哀想

石ミコルート

まずは石神はつばめ先輩への愛情を失う様な出来事が必要。これが難しいねんな・・・

つばめ先輩に再度幻滅、愛情を失い絶望しているところにミコちゃんが入るしかねぇ!!!

付き合った後はいろんな事が想像できて良い。

俺ガイルルート

石神がミコからの好意に気づいてしまう最悪ルート。石神はつばめ先輩に告白するのをやめ、ミコを振ってしまう。どっちつかずで石神は誰も幸せにしないが、誰も不幸せにしない選択を取る

さてさて、石神はこっからどうなる!?

先も楽しみですね?

Share on

reud
WRITTEN BY
reud
Stundent