【秋葉原】「からあげ酒場 あげばか」に行ってみた!!【1200円!?】

ハロー。最近ムッチャ忙しくて記事を更新する余裕が全くないです!!ごめんなさい!!!

とりあえず今日はお茶濁し記事として友達と飲みに行った話をしてみたいと思います!!!

友達と大学の終わりにずっと行ってみたかった店についに来坊しました。

それがこのお店

からあげ酒場 あげばか

いやぁめっちゃ最高ですよ!!立ち食いでほぼ外みたいなところで食べるんですけど、なんと唐揚げポテトカレーライス食べ放題!!!!!

大体の大学生が好きな三大食べ物を完全に網羅していると言っても過言ではないでしょう。

安すぎる値段

ちなみに値段がなんと・・・・

1時間で1200円!!!!

いややばすぎるでしょう こんなに安くて店が元取れるのか心配になりますね

なんていったって常時やっているのですから

友達と二人でいった時に写真を二枚だけ撮ったのでそれを載せますね()

ポテトと唐揚げはこのスーパーのお惣菜入れる時によくみる奴に入れてくれます。

なくなったらそれをカウンターに持っていけばまた唐揚げやポテトを入れてくれます(選択可)

もう唐揚げむちゃくちゃ食べましたね。最高って奴です

いや待って、ここに写ってるものはそれだけじゃないでしょ??

アレもいけます

そう思ったあなた!!!確かに唐揚げだけ食べ放題なら飲み物はどうなっているんだよって話です!!!

もちろん!!

飲み放題!!!!!

しかもなんかそこそこ種類ある!!!!(5種類以上はあった)

\パンッ/ヨッシャアアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwww(高い声で)キタァwwwwwwwwwwウワァヤッタアアアwwwwwwwwwwwwwwwww

もうこれ幸せの絶頂ですよね・・・

実際の手順

・カウンターで「飲み放題1時間お願いします」といってお金を払い、最初の一杯を決める

・カードみたいな奴と「唐揚げとポテトが入ったのスーパーのお惣菜入れる時によくみる奴」と決めたお酒を貰う

・パーリナィ!!!!!!!!!!!!!

・お酒や食べ物がなくなったらカウンターにいけばお酒を注いでくれます!!!

感想

・ムッチャ幸せだった!!特に最初の一杯!!

・お酒は思ったより濃い!!! ビールとか濃い!!!苦かった!!!(友人に飲んでもらった)

・唐揚げとポテトは思ったより食えない!!!!(間に挟んだカレーが最高だった)

めっちゃ酔えたし、なんだかんだかなり楽しむことができました。

立ち食いなのでお腹いっぱいになったり酔って来たりした時は体をくの字にしてました笑

でも1200円で3000,4000円する居酒屋と同じくらい幸せでした!!!

仲のいい人と行くならかなりオススメです!!!

 

ご馳走様でした!!!!

Licensed under CC BY-NC-ND 4.0
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。