KING OF PRISM by PrettyRhythm を見ました

面白かった・・・

コンテキスト

空前のブログブームが周りに起きています。ここ二ヶ月で5人くらいブログ始めています。友人の長文は楽しいのでみんなもっと書いてね。 ということで新しくブログを始めた友人の記事を読んでたら物凄く熱い記事だったのでそれに釣られて見てしまいました。文才の塊。

おはなしをするよ/「KING OF PRISM -Shiny Seven Stars-」を見てください

こんなん書かれたら見たくなるよなぁ!? ということで見ました

どういう話?とか良さとか物語背景とか全部上記の記事に上質な文才と共に書かれているので読んでください。

以下酒を飲みながら書いた感想です。

お手軽に見れる

映画でした。12話くらいのアニメかと思ってた・・・ しかも30min*2なのであっという間に消化できます。体の力を抜いてみれました。

話がぶっ飛んでる

1時間でやろうとしてるからなのかは知りませんが色々話がすごいです。もうこれは見て欲しい。僕は大和アレクサンダー{.auto}と急に始まるバトルがめっちゃ好きです。これ最高でしょ 特に剣を腹筋で受け止めて跳ね返す所

不快なキャラがいない(全員超魅力的)

ここからきしょめの感想になるのですが、不快なキャラがいないの凄くないですか?日常系アニメを見ているかのような安心感。ちょっと主人公が序盤~中盤なより気味なのが気になるけど香賀美タイガ{.auto}や神浜コウジなど超魅力的なキャラがいて最高でした。というかドキッとさせられた・・・

あとは所感ですが、幕末Rock好きの僕としてはこういうのも全然好きです。 良いものを知ってしまった・・・ 後、女性向けの作品って大概主人公(感情移入用キャラ)がいるのですが、まさかいないとは思わなかった。素敵 僕も無限ハグされたいです。

ピンク髪の子、男の人がCVやってると思うのですが凄くないですか?安易に女性声優に逃げないの本当に好きです

2期があるのでまた時間が会った時に見ます。 それじゃ!

Licensed under CC BY-NC-ND 4.0
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。