アイコンを描いて貰いました

アイコンを描いてもらったよ!話。

ア

ン

が

欲

し

い

!

自分だと識別してもらえるようなアイコンを誰かに描いてもらって、アイデンティティにしたい!!!!

はい。

最近ずっとオモコロを見ているreudです。

様々なSNSやゲームでアイコンが必要になります。また、アイコンが無いとdiscordとかslackだと見分けがつきにくかったります。

とはいえ、著作権とか色々あるので今後イベントとかでアイコンが使える感じにしておきたいです。

閃きました

よし・・・依頼しよう!

ボイスドラマの声当てを依頼した時と同様にココナラで探す事にしました。

~ 数時間後 ~

もかたる子さん(落書きスト)のプロフィール | ココナラ

cute…

とても絵柄が可愛らしい!

と思ってまずは見積もり相談からお願いしました。

白髪キャラが好きなので白髪でパーカーで・・・自分の「好み」を出来るだけ認識がズレない様意識しつつお伝えし 描いて貰いました!

結果・・・







cute… 完璧・・・ かわいい!!!! 最高〜〜〜〜!!!!

自分の好みが全て入っている絵を描いてくださいました。イメージ通りで素晴らしいです。

表情差分も依頼させて頂いたのでこれからはこの画像を利用して活動させて頂こうと思います。

皆さんも是非、自分だけのアイコンを描いてもらってはいかがでしょうか!

この記事を書くにあたって、もかたる子さんの紹介をさせて頂けないかとお聞きした所、快諾して頂きました。ありがとうございます!

Licensed under CC BY-NC-ND 4.0
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。