ONEPIECE FILM RED ネタバレありお気持ち表明(感想)

マジで最高でした。

ネタバレありです!!!!!!!!

全体感お気持ちまとめ

ウタかわいい〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!人生を捧げさせてくれえええええええええええええええええええええ

  • ストーリー
    • よく考えると、「・・・?」ってなる部分がある
    • これなんでウタが歌ったらみんな世界から帰ってこれたの・・・?
    • 普通にシャンクスから渡された飲み物飲めば万事解決だったんじゃ・・・?
  • ウタ
    • キャラデザ、性格、言動、歌、すべてが120点だ・・・・・
    • 一緒に世界を幸せにしませんか?私の全てを捧げるので・・・・って気持ちになった

幸せを願っていただけなのに破滅する少女

ウタの性格、ほ〜んと好きです。

いつウタウタの実を食ったのかは分からないが成長と共に人々から期待されてその通りに答えただけなのに結果的に多くの敵を作ってしまう悲しさ。

本当に幸せになって・・・・

ならなかったけど!!!死ぬなよ!!!!原作との矛盾のために殺された気がして少し嫌な気持ちになっています(わがまま)

MVが上がってるけどこれの比じゃないくらいぬるぬる動いていてウタの可愛さが詰まっているのでなんとしてでも映画館に行ってみてほしいです。

ウタ、左目がよくチラッと見えるんだけど本当にゾクゾクする。

表情の遷移が本当にとても良い。Tot Musicaを歌うときのウタの表情と新時代を歌うときの表情の差が最高にそそる、本当に大好きだ。

Tot Musica、澤野弘之が関わっているんだ。言われてみれば確かに感ある・・・・

ちなみにスペイン語で「すべての音楽」という意味らしいです。いいね。

こっちのMV、とても好き。

top3独占しててすごい。めでたい。

話自体はハッピーエンドとは言い難いんだけど、流れは本当に好きなものだった。世間の好みと自分の好みが割と近いところにいる・・・?

ウタの負け惜しみ〜の時にやるポーズ、マジで最高に可愛くてオッ😍ってなるな。

  • 横顔がかわいい
  • 小さい時のウタのシャンクスへの甘え方がマジでかわいい
  • 負け惜しみ〜のポーズがかわいい
  • チラッと見える左目がかわいい
  • 服装がかわいい
    • 萌え袖っぽいところ
    • 服(スカート)
  • 表情が豊かでかわいい
    • ヘラっている時の表情
    • アイドルな表情
    • ダンス中の表情
  • 性格がかわいい
    • みんなを救おうとする態度
      • 全然自分ならウタの世界に取り残されたい
    • ウタが望んだ世界が幸せであることは自分にも知覚をできるし割と自分もそれを捨てようとする民衆の心はわからない
      • 一緒に世界を滅ぼさないか?ウタ

「出た!負け惜しみ!」

映画見終わってから頭の中はウタでいっぱいです。辛い・・・・・・俺も幸せにしてくれないか・・・?

ネズキノコをドラッグと表現するならば、「NEEDY GIRL OVERDOSE」のあめちゃんがフォロワーを増やすためにドラッグでストレスを解消していたのを想起させたりした。 何かを削って頑張っている人間ってかっこよくてかわいいよね(危険思想かもしれない)

海賊が民衆を苦しめるは割と一般的な感覚な気がするのでやっぱり純粋な性格のウタが闇堕ちして(多分)死ぬまで行ってしまうのは本当に辛い・・・・・

生きていても政府からは逃れられないだろうと多分死んでいるだろうと思っています・・・・

ウタ以外

ウタ周り以外で好きだったポイントでも雑に書くか・・・・

  • 一般人にピキって殺そうとする黄猿
    • あっイラついちゃったね〜wって映画観ながら思った。好き
  • ウソップとヤソップの協力シーン
    • 最高にエモい

最後に

ウタ、本当に好きだ。マジで考え方とビジュアルと声と動きがすべて好きだ。数ある二次元創作キャラクターの中で一番好きかもしれない。。。本気で惚れてしまいました・・・

Licensed under CC BY-NC-ND 4.0
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。