Amazonで買ってよかったもの【2018/8】

なんとかブログを更新せねばならない・・・

なので、毎月、Amazonで買ったもので良かった物をとても少ない語彙と知識とコミュニケーション能力で淡々と紹介していきたいと思います。

1.咲夜琉命 〜Ar tonelicoIII hymmnos concert side. 蒼〜

アルトネリコ3のサウンドトラックです。 いわばゲームソングのCDですね。

このCDの中に収録されている、**EXEC_COSMOFLIPS/.**っていう曲をどこかで聞いて、もう即Amazonでポチりました。

どんな曲かを簡単に紹介すると、架空言語+賛美歌です。

僕はもともと、透明感のある曲が大好きで、エンヤとかもよく聞くんですけどこの曲は僕のウィークポイントにヒットしました。

この曲を聞いていると頭の中に神殿と雲の神々しさが浮かび上がります。

他の曲もめちゃくちゃ良いのでぜひ聞いて見てください。志方あきこKOKIA、など素晴らしい人達が集まって出来たCDです!

2.USB C to HDMI ケーブル USB 3.1 Type C to HDMI ケーブル 変換ケーブル 4K 30Hz 1080P画質 音声・映像データサポート 1.8m Macbook PRO/ChromeBook/Galaxy S8 等対応 (USB C to HDMI)

macBookとかについてるUSB TYPE-CをHDMIに変換するケーブルです。

このケーブルたった一本でmacbookとお手持ちのテレビ/モニターを接続することができます。

僕がこの商品を気に入ったところは4K対応していることと、熱をあまり持たないことです。

macBookユーザでtype-cのハブとかを買った人にはこの感情がほぼ100%生まれす。

「いやtype-cハブあっつうううう やけどするわこんなん😡」

僕もその一人でした。でもtype-cハブを使わないとHDMIポートがない・・・

そもそもtype-cハブどれもめっちゃ高いし・・・5000円も出せねぇ・・・

そんな時に会えたのがこの商品でした。 品質にはとても満足しています。

もはやそれしかいえません。最高です。

3.Batianda 2016 New MacBook Pro 13 Retina Touch Bar搭載/Touch Bar なしケース(対応モーデル:A1706/A1708) 高品質つや消しカバー 超薄型 超軽量 耐衝撃 ハードケース(2016年十月発表)(グレー)

値段の割に品質が良すぎる。

まずデザインがかっこよすぎる。Appleのロゴもそこまで阻害しない良いデザイン。

そしてぜひ買って、感じて欲しいのが肌触り。

いいっ感じにツルッツルするんですよねぇこれ!!!!

macBookの高級感を一切邪魔せず非常に無難で堅牢な作りのmacBookカバー。最高です。

個人的に超加点ポイントなのは、背面カバーに滑り止めがついていて、テーブルとかにmacbookを置いても全く滑りません。

まるで松本●志の話並みです。

2000円切る物なのにここまでユーザの事を考えたデザイン。本当に気に入っています。

何かあってカバー壊れたらまた買おうかな・・・

 

最近買ったのはこの三点です。

どれも本当に素晴らしい買い物でした。

ただ、この素晴らしい買い物の裏にはクソみたいな買い物もあるのは考えるに難しくない。

まぁ実際あるんだ。買わなきゃ良かったもの・・・・

それは次の機会に話そうと思う

Licensed under CC BY-NC-ND 4.0
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。