AtCoderのブログパーツを作ってみた!

前の記事の続きです。バッジを誰にでも作れるようメーカーを作成したのが今回の話。

前の記事のあらすじ

こんな感じものを作成しました。

こんな感じのサイトになりました

スーパーシンプルですね。めちゃくちゃシンプルですが必要十分ではある・・・はず?

んで、以下URLです。

AtCoder Badge Maker

入力フォームにAtCoderのニックネームを入れて送信ボタンを押すと下にコードが出てくるのでブログに貼るだけ!!これで君のAtCoderの戦績が分かるぞ!!

ここから余談

デザインとか全く分からないので、「めっちゃいいデザイン考えたった!!!」って人は

このサイトのリポジトリ

にPull Requestするか、issueでデザイン案やコードを投げていただけると幸いです

あと、cssをどうしても外部から読み込ませることが出来なかったので現在、htmlファイルの中にcssのコードを打ち込んでいますが、ソースコードみて解決方法わかったら誰か教えてください・・・

初めてのDjangoなので至らぬ点がたくさんあると思います。気になることがあったら気軽に教えてください!

Licensed under CC BY-NC-ND 4.0
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。