趣味しかやってねぇ!
毎日やるタスク
- リングフィット 1h
- 研究 1h
その他やったことで書きたいもの
- 初音ミクNT買ったので触った
- ついでに秋葉原でmidiキーボード買った。
- ギターめっちゃ弾いた
- Twitch配信した。
- 見てくれた人、本当にありがとうございます。
- Dead Cells、面白すぎて毎日プレイしている。あまりにも遊べる幅が多すぎる。
- Unity触った。
- 勉強会に向けて・・・
明日やりたいこと
- 年金の延納
小言
元気なのでいっぱい書きます。
今日は滅茶苦茶趣味をしました。初音ミク触ってギターもめっちゃコード弾きをして、さらにゲームまで滅茶苦茶に作りつつ、遊びつつ。 非常に充実した一日だった。これでアーリーリタイアした後の人生の楽しみが出来たな!今のところできる予定はありませんが。 ギター、エレキなんですけどアンプシミュレーターの力でアコギライクに出来る気がするので、全然エレキでも楽しいです。 もう本当にコード弾くのが楽しくて、taraoTVを見ながら練習しまくってます。 最近はずっとGod knows…のコード弾きに挑戦していて、どれくらいの上達かと言うと、弾き語りしてみようとするとストロークが終わってしまう感じです。 丸の内サディスティックはある程度弾き語り出来るようになったのでいつか、人に見せてみたいです。音楽がある生活、滅茶苦茶に最高。 後、これは思わぬ効果なんですけど、弾き語りをすると、コードとメロディが良い感じに組み合わさっている事に気付いて、特に丸の内サディスティックは 音程がかなり取れるようになって来ました。いつかカラオケで90点狙いたいところです。コード進行を覚えられるし、カラオケも上手くなるし家で弾けるし パソコンに繋げば良い感じに練習できるしエレキギターは最強か?買いましょう。滅茶苦茶楽しいので。後は誰か俺にギター教えてください。