2023/03/07の日記

やったこと

  • 労働

小言

  • 冷蔵庫で保存しているポトフが上手すぎる
    • これ滅茶苦茶沢山作りたいんだけど、冷蔵庫だと3日しか持たんみたいな話を聴いて悲しい気持ちに
    • 冷凍すれば一か月行けるらしいし無限ポトフ編しても良いな・・・
    • ポトフだけで腹満たせばカロリーの消費は抑えきれますか?
  • ベースブレッド買った
    • 朝飯の用意が面倒になってきたので
  • カップラーメンPRO買った
    • 小腹空いたときに食べようかな

食にこだわりを持っている自覚があったから自炊が続くような気がしていたけど。労働がある日は普通に無理だ。朝ごはんと昼ごはんはルーティンにして夜ごはん散歩しながら外食するのが心身ともに良い感じの生き方 が出来るんじゃないかなと思ってきた

  • 友人にアイコンを書いてくれ!って頼んだものが完成しました。

かわいい!ありがとう・・・!

  • 労働の終わりが見えてきて焦ってきた。

スリー・グッド・シングス

  • 親が饅頭を買ってきてくれた
    • 弁当もついでにくれた。助かる
  • あすけんに褒められた
    • 2400kcal、頑張らないと無理かも!!!!!!!!!!!
      • ドカ食いすれば5000kcal行けるが?(なんの自慢)
  • Valorantバトルパスティア50まで行った
    • やったね
Licensed under CC BY-NC-ND 4.0
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。