2023/02/16の日記

やったこと

  • 朝起きたら急に本当に全てが嫌になったので江ノ島に行くことにしました
    • 結構な都心に住んでいるメリットを享受したいけど別に都心に居たいわけじゃない・・・
      • 軽めの遠くに行こう。アクセスもいいし

ということで江ノ島

ノープラン

片道600円ちょっとで行ける!(財布に優しい)そして1時間30分くらいで片瀬江ノ島駅に着く!最高じゃん!

どれくらいノープランかというと、外出てからApple Watchのバッテリーが20%切っていて、スマホのバッテリーが5割くらいしかないことに気付くレベル。

一応(やることもあるので)遅くにならないように帰ってきたけど結論、とても良かった

まず昼食として島ラーメンを食べた

落花亭 935円

いうて少し腹減ってるな〜と思いつつ歩いていたら格段に安いお店を見つけたのでそこでしらす丼をパクー

大正軒 750円 おすすめ

そしていい感じの店を見つけてしまう

魚見亭

元々どっかで修論発表のスライドを作る予定だったので海を見ながら作ることに。最高じゃん!

江ノ島サイダーを飲みながら

席から見える景色

鳶同士の喧嘩も見れて大満足!(大迫力でかなり面白かった。)

洞窟にも行きました

なんかランタンっぽいの渡されてかなり良い感じの雰囲気に

TOWERにも登った

海、障害物が何もなくて日光がダイレクトに当たるのでセロトニンの分泌を肌で実感できる!どんどん前向きな気持ちになることが出来ました。社会人になっても週1とかでセロトニンガン浴びしないとだな・・・・って本当に強く思いましたとさ

  • ロケットリーグ、2vs2でチャンピオンIに上がりました。嬉しすぎ!

小言

自分の多動のせいで死ぬほど金が無くなったりするけど経験値も貰えるせいで一概に悪いとは言えん!それよりも常に過集中になれる特殊能力が欲しい。出来るだけ財布へのダメージを抑えて自分の欲求を満たせたのでこれはまぁありだと思ってます。結構金無さげなので外に出ないのが最適ムーブなのは分かってはいるが、ゲームみたいに自分の体は最適に生きていけないのだ・・・・・

  • 江ノ島で見つけてやらなかったリストとかまた次に行った時にしたいこと
    • 江ノ島水族館
    • 遊覧船
    • 江ノ島アイランドスパ
    • HOME taco barに行く

スリー・グッド・シングス

  • 江ノ島が本当に楽しかった。マジで全て
  • ロケットリーグでチャンピオンIになった
  • なんとか発表スライドを完成させてこの日記を書くことが出来た
Licensed under CC BY-NC-ND 4.0
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。