【TPS】Unityで初めてゲーム作った【はじめてのUnityでアプリを作る第二話”妥協”】

お久しぶりです。なんか今年めっちゃ暑くないですか?僕なんか暑すぎてもうTシャツ一枚で過ごしています。

ところで、Unityでなんとかゲームを作り終わったので、公開したいと思います。

はじめてのUnityでアプリを作る第一話"頓挫"とは全く違う方向性になったので、とりあえずこの記事は発表にして、開発時の自分語りにはまた新しく記事を設けてやっていこうかなと思います。

で、出来たのはこのゲーム。

(なんか写ってるけど許して)

で、簡単に言うと、無限にわいてくるゾンビをひたすら倒すゲームが出来ました。

ゲーム画面はこんな感じです。

期待をかなり下げてからやってみてください:ー(

ダウンロードはここから出来ます。

僕のスコア超せたらだいぶ優秀です。

もし超したらスクショを載せてコメントしてくれればこの記事に名前を載せるかもしれません;)

僕のスコアです。

かかってこい。

 

Licensed under CC BY-NC-ND 4.0
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。