最近新しく触れたものまとめ

好奇心の塊として生きている僕です。

友達に勧められたり付き合ってもらったりして色んなことをやったり見たりしました

Twitter禁をして生まれた時間でアウトプットと記事増やしをしていきます

TOKYO MYSTERY CIRCUS

新宿・歌舞伎町で最もリアルな物語体験ができるテーマパークです。

物語のロールプレイしていく感じです

https://mysterycircus.jp/events/79

刑務所からの脱出に挑戦しました

内容は言えないけど本当にもう楽しかった。あの体験で800円は安い また行きたい!!!

ちょっと高めだけど今度はルパンとか長めのやつもやってみたいです(どハマり)

一緒に来てくれた人達の界隈でまた行きたい

本当に楽しかった めっちゃ良いものを知った 本当にありがとうございます

VR ZONE 新宿

(潰れてた)

大学の友人と行ってきました

マリオカートがぶっちぎりで楽しいです。

楽しかった….

正直まだまだVRは発展途上だと思うのでもう少しクオリティが上がったら再挑戦したいです。

VRホラーまだやってないので次は行きたい(新宿のは潰れてたから違う場所で)

dele

http://dele.life

ドラマです。アツくオススメされたので観ました。

滅多にドラマ観ないけど、どハマりしました。好きな人はめっちゃ好きな奴、僕はめっちゃ好きでした。 ドラマ→原作でみましたがもう本当に原作読みながらドラマの出演者を頭の中で動かして脳内で二期出来るくらいちゃんとしてます

最高(語彙力)

何がいいって登場人物が打つコードがちゃんとしてるんですよ あっPythonだ! あっGoだ! ってちゃんと分かるし、サーバーサイドとしてGoを書いてたりでもう情報系の大学生としては絶頂物です。

原作を借りて読み終わったあと即電子書籍を購入しました。 3が楽しみ過ぎてヤバイです

Amazon Primeで見れるから見て欲しい…🖐🏻

KING OF PRISM

スッスッス(三作目)を追いかけてます(一話だけ逃した)

キンプリ、キンプラは観ました。

何故かアツいです。剣を腹筋で弾くようなアニメなのに異様にアツいです

ハライチの岩井さんがハマるのも分かります。

プレゼンテーションはおはなしをするよ/「KING OF PRISM -Shiny Seven Stars-」を見てください

がベストなので見て下さい

キンプリ、演出が僕好みでゾクゾクします、まずタイトルのアイキャッチがカッコよすぎて神、曲が神(TRFカバー)、突然始まるバトルも神 もうなんか色々最高では?

一話完結なのが非常にありがたいのとスッスッス二話の最後に出てきた Sunshine G

Againみたいなテロップ何なんですかありえないくらいゾクゾクしたのですがなんですかあれ

余談ですが スッスッスになってからレオの声めっちゃ上手くなってません?一作目から凄いんですけどもうスッスッスだと凄すぎませんか

魅力的なキャラが多くて良いです

こんなめっちゃ面白いアニメが…

Amazon Primeで見れ…..ません!

dアニメかhuluでお楽しみください!

エイベックスさんアマプラに入れてくれよ!!!頼むよ!!!!

ボルダリング

バイト先にボルダリング部があるので参加しました。

楽しい以外の感情がないです、難易度別で自分にあった壁が選べるので自分との戦いができます

楽しいです 行きましょう

おわり

新しくできた界隈が最高です

また遊びましょう

おしまい

Licensed under CC BY-NC-ND 4.0
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。