近況報告

色々ありました。

色々とね・・・・

ブログ記事ネタが多すぎるのでここに雑にまとめちゃおうかなと思います。

時系列は順不同です。 (夏休み以降のお話)

映画をたくさん見た (一応ネタバレ注意)

  • Diner (二回) …藤原竜也すこ、この後に初めてスフレ食べたけど美味しすぎて心の中で銃ぶっぱなしながらピョンピョンした
  • アルキメデスの大戦 …ただただ面白い(語彙力0)
  • ドラクエYS …僕のようなドラクエVではない何かをやったこと事あってそこまで思入れない人なら楽しめると思う
  • アラジン …曲が神 
  • かぐや様実写 …藤原書記の演技やら何やらが神すぎる
  • このすば紅伝説 …めぐみん好きすぎて無理 首輪フェチに目覚めさせられた人間めっちゃ多そう(僕もその一人)
  • HELLO WORLD …一行さんが良い。話が星新一のそれ。(?)
  • プロメア …TRIGGERだ!!!!!!!! お約束が満載なのでキルラキルとか好きなら100パー好き 演出かっこよすぎて鳥肌たちっぱだった。後リオくんの顔が良すぎる

良い習慣ですね。

シーシャを吸った

初タバコです。(初めて吸うタバコがシーシャなの滅茶苦茶面白い)

なんか美味しいし落ち着きますね。そして店員さんが非常に気さくかつ滅茶苦茶良い人で無限に好感。

非常に良い経験でした。あざす!!!

後店員さんの対応力・・・・!お姉さんのシャンプーの味とか対応できる・・・・凄ない????

そしてやっすい。無限に居られるわ。

訪れたのはここ

はちグラム|高円寺と吉祥寺のシーシャ、水タバコの吸える専門店

一緒に来た方が会計前にお手洗いに行ったので(ここは「会計済ませてきたよ」っていうイケメンムーヴをかますチャンスだ)と思って会計したのですが普通に現金が足りなくてお手洗いから帰ってくるのを待ちました。クソダサ

MRレンズを買った

VRカノジョを買った

人生の目標の一つにVRカノジョをプレイするというものがあったのですが無事叶いました。

yay

でもボリュームの関係や10時間くらいで正直飽きてしまったりします。

というか操作が思い通り行かなかったり、次のシーンに進む方法が分からなかったりして正直辛い

そもそも

リアルの彼女が欲しい

あっでも「友達の家でVRカノジョを遊ぶ」シチュなら楽しいです。旅行とか部屋借りて遊ぶ時に持ち込んでみても良いかもしれませんね。

Beat Saber

VRゲーでVRカノジョについでやりたかった奴

楽しい

ただ、MRレンズだと、コントローラがレンズについてるカメラの外に出てしまうと認識できなくなってしまうので、自分が見ていないノーツを切るのが物理的に不可能だったりします。

割とその辺気をつけていれば十分遊べますExpartくらいなら余裕

VR Chat

RX590で重いワールド行くと平気でFPS60切ります。

普通に厳しい

イベントに行った

PyCon JP2019

Webフレーム比較とマッチングアプリのセッションを聞きました。

あかんあんまり記憶があらへん・・・

BIT BALLEY2019

記憶が

AWSのハンズオンのセッションは超有用でした。なかなか無い体験なのでよかった・・・!

TeamLab 1day Intern

楽しい・・・!

企業紹介に滅茶苦茶惹かれた。最高じゃん

四駆を限られた時間で作るコンペもありました。

なんと二位(私は椅子を温めるロールをしていました。)

車輪を大きくするのが最強らしいです。(メチャメチャ詳しい人がいてよかった)

生牡蠣を食べた

ボルダリングからのちょっと背伸びして生牡蠣を食べました。(初めて)

背伸びしておっしゃれな品川のレストランで二人で入るシチュが良いですよね。大学生だからこそ出来る。(そんな感じのシチュ好き)

会計時に僕にしか値段見せてこないあたり、「「大人のデートとは」」の片鱗が見えましたね(会計前にお金貰ってなかったらカッコつけて奢っちゃったかもしれない)

後、白ワインまじで合う、イキって頼んで本当に良かった・・・!

初めてワインが美味しいと思えた・・・!

星翼のパラドクス

略語がやばそう

ゲーセンにあるなんか椅子がグラングラン揺れるPvP形式の対戦ゲーム

無限に楽しいけどめっちゃ金がかかる。

一緒にやってくれる人お待ちしております!

東京納涼船

楽しい 行ってよかった

ナンパ禁止って行ってるのにナンパしてる人滅茶苦茶多くて草生えた(美男が美女をナンパしている最強の見栄え)

どちらかというとクラブみたいな感じなのであんまりカップル向きじゃ無いかも・・・?とは思った。

ナンジャタウン

楽しい ナンジャタウンのお化け屋敷にも行きました。

びっくりしすぎて腰抜けました ダサいね

終わり

良く振り返ったら滅茶苦茶充実してない・・・?

楽しかった〜〜ぞ! まだ忘れているだけで起きたイベントたくさんありそう

Licensed under CC BY-NC-ND 4.0
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。