2021/01/10の日記

2021/01/10の日記

出来るだけ毎日やりたいタスク

  • AtCoder 1h40m
    • ABC188出た。Eまで解けて満足。
    • VRC感想会行こうと思ったらHMDの電源切れてて涙・・・
  • ギター 1h
    • 通しで弾けるように練習してる。
  • お絵描き 1h
    • パルミー始めました。
    • メディアバンドも入れた。

その他やったことで書きたいもの

研究スライド作成 2h

2ページしか出来ていない。実質5分くらいしか集中してない気がする。 困る of the yearなので明日はカフェでも行こうかな・・・

小言

毎日のタスクをこなしてたら良い感じの時間になってしまう。無限に時間が足りない・・・

体重がやばくなったらこのタスク一覧にリングフィットも追加しようかな(正直今でもかなりやばいけど。)

活動する際のアイコンを変えたんだけど、ちょいとブログとかportal.reud.netとかは反映出来ていない。やらなきゃな・・・

Licensed under CC BY-NC-ND 4.0
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。