2021/01/11の日記

2021/01/10の日記

出来るだけ毎日やりたいタスク

  • AtCoder 1h

のんびり解いた。メモ化のアイデアを中々使いこなせない・・・

提出 #19386805 - AtCoder Regular Contest 109

  • ギター 1h

小さな恋のうたを通しで弾けたけど6弦がミュート出来てなかったりそもそもピッキングがコケたりでガバガバ。 とはいえ、満足しちゃったのでフレーズの練習とかを始めだした。

  • お絵描き 1h

トレスの講座を受けた。人の書いた線をなぞるのって予想の100倍難しくて楽しくなってきた。人類は練習しないと線すらなぞれない・・・ トレスでも割といい感じに書けて嬉C

一緒に書く相手(おーじぇいさん)を捕まえました。 discordサーバに良い感じに成果報告して進めていく感じにしています。

興味ある方が居たら僕かおーじぇいさんに連絡を下さい。

参考までに僕の昨日の成果はこれです。

その他やったことで書きたいもの

研究スライド作成 3h

まぁまぁ進んだけど、完成せず・・・というか研究発表 8分でどの辺しゃべれば良いのか全く分からん。 どうやっても時間足りなくなりそうですが・・・

小言

  • デスソースを買いました。デスソースにも色々種類があるのですが、一番辛くないやつから買いました。(スコヴィル値がタバスコの4倍程度) 滅茶苦茶美味しくてびっくり。

  • 最近毎日酒を飲んでる。大丈夫かな・・・僕・・・

Licensed under CC BY-NC-ND 4.0
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。