2021/01/12の日記

2021/01/12の日記

出来るだけ毎日やりたいタスク

  • AtCoder 1h

1AC, しばらく考えても思い浮かばなくてかなり厳しい気持ちに・・・

提出 #19399036 - Tenka1 Programmer Contest 2019

  • ギター 1h

ひたすらフレーズのピッキング練習をしていた。

  • お絵描き 1h

正面顔練習の名目で僕が滅茶苦茶好きな古手梨花を書こうと思ったけど目のバランスが難しくて永遠と悩んだ。 右目をスーパー手抜きで楕円ツールで作ってみたらなんか地球外生物っぽくなった。

定規ツールを使えば目の高さはだいたい完璧になるけど肝心の目が滅茶苦茶ムズい!

その他やったことで書きたいもの

Goのreflectパッケージを触ってみた。 4h

勉強せねばと思ってたので・・・・これ滅茶苦茶難しくないですか? その分面白くもあるのですが。

ブログの記事にします。折角なので。

小言

  • デスソースが美味すぎるので唐揚げにかけて食べてたら突然舌が腫れてしまい困った。

  • 今日は趣向を変えて角ハイボールを飲んでるんですが、とても飲みやすい。

とはいえ、太りたくはないのでおつまみは気を使い始め、セブンの半熟卵にしました。

後はセブンのおでんのスープをもりもりに入れてもらってそれを啜ってます。美味しい!

Licensed under CC BY-NC-ND 4.0
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。