2021/01/14の日記

2021/01/14の日記

出来るだけ毎日やりたいタスク

  • Educational Codeforces Round 102 1h

コドフォに初めて出たんですが、英文読むのがしんどすぎる。 ただでさえ問題文の理解に頭を悩ませているのに英語なんて僕には早かった・・・・

  • ギター 1h

フレーズ練少ししたら飽きたのでコードの練習をした。 Fコードに移行する際の小指がカクッカクで笑えてくる。

  • お絵描き 1h

バストアップの書き方の練習をチラ見した後になんか急に模写やりたくなったので始めた。 髪の毛が滅茶苦茶難しくて大変なことですよこれは

その他やったことで書きたいもの

  • VRChat 1h

ついなちゃんを買ったので入ってみた。声がコンプレックスで喋るの苦手だったんだけどこりゃあいい! とはいえ、ログインIDって他の人に公開されてるっぽいのでdisplayNameをreudに戻して地声で運用します。

reudのアカウントは競プロの感想会とかTwitterのFFとの交流ツールに使おうかな・・・

別の仮面はpublicにウロウロしているので仲良くしてやってください。

明日やること

やることが多すぎる。

  • 添削結果修正 2h

論文の添削が帰ってきたので泣きながら修正

  • VRChat別の仮面作成 & reudの新アバターアップロード 1h

  • portal.reud.netアップデート 1h

小言

  • VRC用のアカウントを作ってた時期があったんですが、VRCでフレンドになった人のTwitterが「ちょっと趣向が合わないなこれ・・・」って気持ちになるパターンが滅茶苦茶多かったので爆破しちゃいました・・・
    • 他のツールで会った後にTwitterフォローして内面で後悔しないように先に内面を知っておく(Twitterでフォローしておく)のが一番気楽かも知れない。。。
    • こん!w Twitter交換しよ!はお互いのために有効な気がしています。(見せられるTwitterアカウントがあるべきということでは無いです。)
  • 本当はUnity勉強する時間とかも取りたいけど、今はこれらのルーティンで手がいっぱいすぎるので後回しになっちゃうな・・・
  • 急に落ち込んだりする事が多々あるんだけど、本当に今は不安要素が少ないので「ま〜た脳内物質が悪さしてるよ」みたいな考えが出来るようになりました。早く寝よう!
Licensed under CC BY-NC-ND 4.0
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。