2021/01/16の日記

2021/01/16 の日記

出来るだけ毎日やりたいタスク

  • AtCoder 1h30m

キーエンスに出たけどそのままNoSubした。そろそろNoSub辞めたいな・・・・

Cがむずすぎて笑ったので明日覚えてたら解きたい。

  • ギター 2h

w/ たかひろさん

cubaseの設定ゴニョゴニョしたけどやっぱり配信に音流すのは出来ませんでした・・・

フレーズ練をそこそこした後適当にコード弾いて練習していた。

さよならエレジーを弾きたいけどC -> Fのコードチェンジに無限光年かかる。困った。

  • お絵描き 1h

模写ってた。輪郭と髪型がガバガバになりがちでかなり困る。トレスやったほうが良いんですかね・・・?

全速前進DAの海馬みたいになる。

その他やったことで書きたいもの

  • 添削結果修正 2h

まだ終わっていません。本当に厳しい・・・

  • 研究発表スライド作成 2h

まだ終わっていません。かなり厳しい。TASUKETE….

  • Rust輪講

FFIの話などをば。もう少しで本が終わるので頑張りたい所。

Bitcoinのwallet作りたいし、本も買ったんだけどマジで忙しすぎて全く手を付けていない。人は8hぐらいまでが頑張れる限界なんです。

明日やること

  • 添削結果修正 3h
  • 研究発表スライド作成 3h

小言

  • ロケットリーグのシーズンパス2を買いました

    • ダイヤから全く上達しなくて怖い
  • 研究の進捗が全然出なくて困る!!!!!!

    • 厳しい of the year 2021….

これ俺の記憶が正しければ、spotifyのおすすめ機能で出会った曲なんだけど、FIRST TAKEにも出てて久しぶりの再開って感じで嬉しい。良い曲だ。

Licensed under CC BY-NC-ND 4.0
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。