2021/01/17の日記

2021/01/17 の日記

出来るだけ毎日やりたいタスク

  • AtCoder 1h20m

キーエンス プログラミング コンテスト 2021 C - Robot on Grid (diff: 1468) – 文章捨て場

  • ギター 1h

C -> F の時に指を浮遊させてたんだけどこれもしやスッってずらせばスムーズに行くやつですか?

それをやるために 6 弦ミュートを親指から薬指に変更させました。

  • お絵描き 1h

難しすぎる。の気持ちになったので pixiv sensei を見返しつつサザエさんのカツオを書いてた。

その他やったことで書きたいもの

  • 添削結果修正 2h 50m

ボールを投げる所まで進んだ!やった!

  • 研究発表スライド作成 3h

とりあえず出来たけど内容の推敲に滅茶苦茶悩んでいるのでかな〜〜〜〜り厳しい。

明日やること

  • 卒論周り一斉準備 (5h~)
    • 論文の微訂正
    • 卒論の修正
      • hoge にしているところがある。
      • 図ミス
      • 点周りの変換
    • 卒論発表スライドの内容推敲
      • 制限時間内に収まるような台本の作成
      • 必要な内容を選ぶ

小言

卒論に苦しめられています!!!!

卒論発表の時間、5 ~ 20 分にして欲しい。良い感じに足りないので・・・

Licensed under CC BY-NC-ND 4.0
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。