2021/02/01の日記

2021/02/01 の日記

出来るだけ毎日やりたいタスク

  • AtCoder 1h

やっと書き終わったわ!!!! AtCoder Beginner Contest 189 E - Rotate and Flip (diff: 1526)

マジで大変だった・・・

  • ギター 1h

切れた 5 弦を貼り直してコード弾いたりしていた。 ネックストラップして立って弾いてみたら思ったよりも弾きやすくなって楽しい!!

  • お絵描き 1h

やった!(模写ばっかやってるせいそれ以外の事が言えない・・・)(デフォルメキャラが好きなのでその辺りの模写をちょこちょことやってます。)

その他やったことで書きたいもの

  • unfire 実装

久しぶりに付けたけどロジックが複雑になりすぎて地獄と化してる。

懸念事項の洗い出しとかテストとか付けたりしたい気持ちがあるのでこれしばらく公開出来なさそうだな・・・

こういう感じで作ってます!みたいなのパワポとかに落とし込めれば誰かを巻き込めるかもしれないけどパワポを作るのも面倒!!!

完成しきったらすごいな(他人事)

明日やりたいこと

小言

Licensed under CC BY-NC-ND 4.0
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。