2021/02/02の日記

2021/02/02 の日記

出来るだけ毎日やりたいタスク

  • AtCoder 1h

面白い!!! bitDP も考察パートも TSP に落とし込むまでも全部まぁまぁ難しいけど天才パズル要素自体は少なめなので楽しい問題だった!

VRChat ABC 感想会で解説聞いてて良かった!

提出 #19874041 - AtCoder Beginner Contest 190

  • ギター 1h

自分が本当に弾きたいのはアコギで弾く奴では・・・?という想定から逃げるために

Rebirth the edge を弾き始めた。みんゲーで知ったけど本当にいい曲だよね、これ。

作曲者は Shade さんなのですが、関連だといとうかなこさんとの曲である Sky of Twilight もメチャクチャかっこいいから聴いてくれ〜〜!!!

  • お絵描き 1h

はちゅねミクを模写しています・・・

その他やったことで書きたいもの

  • unfire 実装

永遠にアーキテクチャに悩んでいる・・・

誰か俺の代わりに各種テストを書いて下さい。報酬はありません。

明日やりたいこと

小言

  • ヤケクソで酒を飲もうと思って意気揚々とビールを買って半分くらい飲んで気づいたけどノンアルコールだった・・・

    • Asahi DRY ZERO 美味しい!
  • とても良い曲。VRChat の誰でも動画流せるワールドでノリアキの unstoppable を初めて聴いて、とても笑ったんだけどこれを完璧に昇華してこの様な曲を作って締めたの本当にアーティストとして、プロジェクトとして完璧すぎる。

  • …万物、笑わせてから感動して泣かせる系のコンテンツで溢れてきて欲しい。
    • ex. クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ モーレツ! オトナ帝国の逆襲
Licensed under CC BY-NC-ND 4.0
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。