2021/02/11の日記

2021/02/11 の日記

出来るだけ毎日やりたいタスク

  • AtCoder 1h

ARC095Bが理解出来ていないので明日か明後日くらいに記事書けたらいいな〜

提出 #20101668 - AtCoder Beginner Contest 030

  • ギター 1h

ちょっとマンネリになってきた。

  • お絵描き 1h

やってます。(模写ばっかりしているので一向に載せられない。)

その他やったことで書きたいもの

  • blockchain本 1h

Rustがボトルネックで1pしか進んでいない。これ一年以上かかるんですか。 trait周り、めっちゃむずいな・・・

明日やりたいこと

  • 日課をこなしたい。

小言

  • clubhouseでちょくちょく部屋立てるので雑談をしましょう。そしてコミュニケーション能力を入手したい。

  • かわいい。僕の好きだったインターネットと同じ匂いがする。

  • ニコニコ技術部タグと音MADが一番好きだった・・・

    • この辺りの話、かなり語りたいな。
  • あのところはニコニコの動画がよくYoutubeに転載されていたけど、今は逆が多いのが時代の変化を感じる・・・

VTuber、まじで滅多に見ないのですが委員長はたま〜〜〜〜に見てます。

今日は名探偵エヴァンゲリオンの実況を観てました。

  • デザインが好きなのと、インターネットへの接し方が上手で僕の好きな時代のネタをたくさん知っていて安心感を覚えます。

  • ARuFaとコラボしていた時の安心感好き

  • 今日のいい曲はそんなVTuber月ノ美兎の「それゆけ!学級委員長」Music Video付きです。

  • 懐かしい匂いがするのと絵のタッチが超好み。
Licensed under CC BY-NC-ND 4.0
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。