2021/02/12の日記

2021/02/12 の日記

出来るだけ毎日やりたいタスク

何もやる気分じゃ、無かった。。。

  • AtCoder 1h
  • ギター 1h
  • お絵描き 1h

その他やったことで書きたいもの

明日やりたいこと

小言

Twitterに投稿するほど真面目でも無いな!

  • 非常に心がザワサワしている。本当に何やっても楽しくない気持ちが来てしまった。
  • こういう時に各文章は文章数は多いけど大体後で見返すとキモって気持ちになる。
    • 大体そういう時は記事を消しているので、、、はい。
  • なんか永遠に寂しいし、こういう時程自分がヘラって良くない発言をしがちなのでがんばらなれば・・・
  • VRChatの集会でも行き始めようかな。
    • kawaiiアバター着ている時に自分のクッソ低い声出すのがなんか嫌でボイスロイド買ったけど、これはこれで喋りにくい気もする・・・
    • 自分の声がコンプレックスで困る!ボイチェンでピッチ上げたら自分で許せる声にならんかな・・・
    • 薄荷ちゃんの髪色紫とかにすればなんか中性よりになっていい気もしてきた。

こういう気分にはこういった曲を聴くといいぞ。

今見ると3点リーダーまじで多いな。書いてて笑えてきた。

Licensed under CC BY-NC-ND 4.0
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。