2021/02/13の日記

2021/02/13 の日記

メンタルが治ってきた。

出来るだけ毎日やりたいタスク

  • AtCoder 1h

AtCoder Regular Contest 112 - AtCoder

  • ギター 1h

ufretで丸の内サディスティックの楽譜見て練習しているんですが、なかなか弾き語りが出来なくて、Youtubeの動画でべんきょしていました。

  • お絵描き 1h

オリジナル絵を書きたくなったので描き始めました。

その他やったことで書きたいもの

  • VRChatのARC感想会に居ました。

Cが全くわからんかったので解説聞いてました。これは・・・ムズイな(diff1900でウケた)

考察パート増えっぷりに笑っちゃいましたが折角なので明日ACしたい

明日やりたいこと

  • ARC095B
  • ARC112C

小言

  • 父親と外食をした。

  • 大学入る前までは割と理不尽に感じられる怒られ方をされまくったので自分の中で理不尽に対する嫌悪感が凄かったけど大学入ってからは 理不尽な怒られ方がかなり減って尊敬出来る父親になったと思う(大学の学費も払ってもらってるし)

  • 21~くらいからまじで年を取るのが全く楽しみじゃなくった。両親は老いるし俺も老いるし(特に目)、滅茶苦茶時の流れは早くなる。勘弁してくれ。

  • VRChat、目が疲れるのであまり長時間は出来ないけど、かなり濃厚な体験が出来るので楽しい。

    • 大体Silent Clubにいます。

花譜にハマっています。MCの辿々しさ、声の綺麗さ、キャラデザの良さ、空気感が好きです。なんか、めっちゃ落ち着く。

Licensed under CC BY-NC-ND 4.0
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。