2021/03/13の日記

2021/03/13 の日記

毎日やるタスク

  • リングフィット 1h

出来るだけ毎日やりたいタスク => 出来たらやる(4月入るまで優先度を下げる。)

  • AtCoder 1h
  • 音楽 1h
  • お絵描き 1h

その他やったことで書きたいもの

明日やりたいこと

毎日やるタスクを進めていきたい!

小言

今の気持ちこれ。

  • ハッカソンに出ていました。

楽しかった!ありがとうございました〜〜〜!!!!!(初めてちゃんと徹夜した。ちょっと寝たけど)

(びっくりする程拡張性あるのでこのままのんびり開発してリリースまで持ってきたい気持ちもあります。)

  • こういった誰かと何かに熱中する機会、よく考えると部活とかを除いてほぼ無いなと思っていて、凄く貴重だと思いました。

Hack Uの運営、滅茶苦茶良くて、運営との距離感が凄く居心地良いのと、ノリがとても好きなのがとっても良かったです。

Licensed under CC BY-NC-ND 4.0
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。