2021/03/27の日記

2021/03/27 の日記

毎日やるタスク

  • リングフィット 1h
    • 何かしながらやるのが丁度良いゲーム。

出来るだけ毎日やりたいタスク => 出来たらやる(4月入るまで優先度を下げる。)

  • AtCoder
    • 就活までは続けたいけど、就活終わったら終わりにしたい気持ちもあるな。
    • 他にやりたいことが多すぎる・・・・
  • 音楽 1h
    • 上達を感じ続けていてとても楽しい。
  • お絵描き 1h
    • やべえ!

その他やったことで書きたいもの

明日やりたいこと

  • 研究室のサーバをいじる

小言

  • 寝れなくて、困ってます。かなりやば。575

  • 勢いが肝心だと思ってるのでWカラーの予約を入れました。

    • パッチテスト受けさせて!ってホットペーパービューティの要望に書いたけど、見てくれてるかな。見てくれて無かったらキャンセルしなきゃな・・・
    • こういったはちゃめちゃなことやるときは原宿でやろうとしたんだけど、パッチテストのこと考えると、地元になってしまう。
  • ピアスも開けたい!

    • これも勢いで開けられたりしませんか?
    • 明日あたり調べようかな。
  • 異様な程の孤独感を感じてしまう時がちょくちょく来るので早くダンス始めなければ。

    • 一人用の趣味が多すぎるからそろそろ削らないといけない気もする・・・・(お絵描き挫折フラグ)
    • 誰か俺を愛してくれ〜〜〜〜!!!!(恋人の本質?)
      • 一緒に居て滅茶苦茶落ち着く人が好きです。
  • 外食が大好きすぎて体重が増え続ける。

    • 世の中美味しいものがありすぎる。
    • 最近は秋葉原でケバブを食べています。かな〜〜〜〜り美味しい!!!!
  • 体重が減る方法、全て苦行なのバグか?

    • ギリ楽しいのは自転車漕ぐのとスポーツだけど、誰か居て欲しいな・・・
  • 地元の友人とも飲みにもいけてない・・・・

    • 何人か行きたみある人いるからサシで飲みに行こうかな!
  • USJに行きたい!!!!!

    • こっからまた旅行に対する風当たりが強くなりそうだから正直今しかないけど、滅茶苦茶忙しい!!!
    • GW前とかになるのかな〜早くワクチン配り切ってくれ〜〜!!!
    • 収束をお待ちしております!
  • VRChatをやる時間が取れない。

    • HELP!
  • 誰かの(これは創作含む)人生を追ってたら自分の人生が疎かになってました!チクショー!!!

    • 恋愛漫画みたいな恋愛がしたい!!!
      • 物語の主人公になりたい!ラブコメの。
  • 4月入ったらちゃんと研究の時間を取らねば・・・

    • 今のままだと捻出する方法が無さそうです。マジでどうしよう。
Licensed under CC BY-NC-ND 4.0
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。