Featured image of post 2021/04/01の日記

2021/04/01の日記

エヴァ(ここでは新劇じゃない方)の雰囲気がすごく良く出ている曲をご紹介します。

大学に行くと、毎日やりたいタスクの達成がほぼ不可能になるな(往復四時間ぐらい消費されるので。)

毎日やるタスク

  • リングフィット 1h
  • AtCoder
  • 音楽 1h

その他やったことで書きたいもの

  • 学生証受け取りに行ったりサーバいじったり。

明日やりたいこと

  • インターンの面接

小言

  • お絵描き、さようなら、しばらく予定が空くその日まで・・・

  • オモコロのかまどさんのogをイメージして日記の一部を載せてみました。

  • 気がかりなこと、ある程度減ったので少し精神衛生が良くなった。

  • 予定すっぽかしがちなのである程度ちゃんとやらなきゃな・・・

  • 思うことがあるコンテンツを見かけても言及しない様にしたいな。

    • 燃えてる所に近づかない!
    • 沈黙は金であり、お気持ち表明した時に面倒な反論されるのも嫌、後は自分がされたくない事を自分でしないマイルールのため。
    • 改めてここに書いて戒めに・・・・
  • 参考にしたいツイッターユーザが何人かいたりする。

    • 有名どころだと、Ado(アイコンとツイートのギャップが好き、トゲを感じない)、ARuFa(オモシロの化身)
    • Adoは本当に良い。(どこが良いのか言語化出来ないけど・・・雰囲気?)
    • 競プロ界隈だと 宇宙ツイッタラーXさん、ながたかなさん、は本当に参考にしたい。
  • 最近求めるインターネットがインスタグラムなんじゃないかなと思えてきた。

    • みんな幸せな部分しか投稿しないからネガティブな気持ちにならない。
    • 誰も怒ってない(たま〜〜〜〜に愚痴をストーリーズに書く人がいるけど)
    • これって実は滅茶苦茶すごいサービスなのでは?
  • Dead cellsマジで面白いゲーム

エヴァ(ここでは新劇じゃない方)の雰囲気がすごく良く出ている曲をご紹介します。

Licensed under CC BY-NC-ND 4.0
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。