Featured image of post 2021/04/11の日記

2021/04/11の日記

うぅ・・・・・

毎日やるタスク

  • リングフィット 1h
  • 研究

勉強会の範囲を進めつつTAの資料作成とかしてたら今日が終わった。

その他やったことで書きたいもの

明日やりたいこと

小言

研究が進まず、何も出来ていない。というか研究が進まないとプレッシャーがやばいので本当にやらなくちゃ。でも勉強会の範囲が終わってなければTAの資料も終わっていない。 マジで、なんで、こんな、忙しくなってるんだ・・・

いうてゲームする時間は無理矢理作ってるんですが(そうでないと壊れてしまうため)余りにもこれは忙しすぎないか?というか研究の時間とか取れていないのはヤバヤバのヤバでは?

やりたいことばっかり増えていく・・・・人がやれることの少なさに非常に悲しんでいます。今。

Licensed under CC BY-NC-ND 4.0
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。