Featured image of post 2021/04/15の日記

2021/04/15の日記

合格合格合格

毎日やるタスク

  • リングフィット 1h
  • 研究 1h
    • IOTAのwhite paperを読み始めた。

その他やったことで書きたいもの

明日やりたいこと

小言

割とやる事は進んだ一日だった。Unityの輪講範囲も終えたし、インターンも無事受かったし、まぁこんだけインターン行く予定あればもういいでしょって感じだ。 明日は関係各所にメール送ったり、研究室に置いてきた本を読んだり、ゴニョゴニョホニャララ

そういえば、デッドセルズはBC2(ベリーハード)で遊んでいるのですが、マジで難しい。特にまどろみの聖域から異常難易度すぎる。敵の数が多すぎるんよ。

ISLANDは沙羅ルートが終わった所。ヒロイン異常すぎて笑っちゃった。

Licensed under CC BY-NC-ND 4.0
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。