Featured image of post 2021/05/06の日記

2021/05/06の日記

やること多すぎ大杉謙信

毎日やるタスク

  • リングフィット 1h
  • 研究 1h

その他やったことで書きたいもの

  • インターンが始まりました。
    • どこかは公開しなくてもとりあえずいいかな・・・(良く話す人には伝えてるけど)
    • 終わったらブログに記事が出る(かも?)出ないかも。

明日やりたいこと

  • インターン
  • 何を何時間くらいやるか、週レベルで決める

小言

Unityの勉強をしています。なんか作った。

Unity Chan Jump King v1.1 - Unity Play

  • 忙しい度がスーパーマックスです。

    • あれとこれとあれとそれとって感じです。
    • もっというと、あまりにやることが多すぎて脳がパンクしています。あわわわ。
  • 研究がかなり疎かになっているのがマズイなと思いつつ、これ以上どうすることもできない・・・・

  • 週ごとに何時間やるか決めてタスクを割り振るのもありな気がしてきた。というかそうしないと本当に大変なことになります。(今でもかなりやばいのですが。)

    • どちらにせよ今の状況をまとめてもっと体系的に対応を考えないと本当に不味そう。やります・・・・
  • ブロックチェーンの技術書、超面白いんだけど時間が無限に吸われていくのでヤバい。研究の時間が持ってかれまくってます!

    • これを研究の一貫に含めるかどうかでかなり変わるかもしれない。
    • 研究に使えるかっていうと・・・わからん!DAG系のブロックチェーンについて研究予定だし。
  • ボカロが楽しいです。今日はやりたかったですが、30分くらいしか出来ませんでした。

    • 曲作っているのでいつか公開できたら嬉しいです。
    • 音楽って本当に素晴らしい・・・
  • あの時動画流せるVRChatのワールドでこれ流してくれた人、本当にありがとう。いいコンテンツをしれました。

    • 前も貼ったけどもう一回聴いてくれ。
Licensed under CC BY-NC-ND 4.0
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。