Featured image of post 2021/05/18の日記

2021/05/18の日記

毎日やるタスク

  • リングフィット 1h
  • 研究 1h

その他やったことで書きたいもの

  • 大学の課題をやっていた
  • Unityの範囲を少し進めた

明日やりたいこと

  • 出かける
  • Unityの範囲、まだ余ってるのでやらなきゃ・・・・
  • OS自作もやらなきゃ・・・・

小言

突発的にやりたいことをやってるけど、それすらも我慢しないと今抱えてるタスク群が終わらなさそうで、ついに各所に遅れる!ごめん!って連絡をするなど色々と綻びが生まれ始めてきました。何もかもが上手く達成できていない。 本当に時間が取れていないので競プロはお休みしているんですけど、集中力切らした時にやる息抜きのDead Cellsも辞めようかな・・・ VRゲーは酔いのおかげで長時間プレイ出来ないので息抜きにちょうどいいかもしれない。 とはいえ、運動は本当にしなきゃと思っているのでダンス教室には入ったり。たま~~に行く感じにしようかなと。

輪講系のタスク入れすぎて結局4年生並みの異常な忙しさになっててかなり厳しい。研究が疎かにならない様かなり頑張ってはいるけど・・・

Licensed under CC BY-NC-ND 4.0
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。