This page looks best with JavaScript enabled

2021/05/29の日記

 ·   ·  ☕ 2 min read  ·  ✍️ reud · 👀... views

毎日やるタスク

その他やったことで書きたいもの

  • ダンスした

明日やりたいこと

  • 人生の休日

小言

ダンスしにいってきました。一応未経験向けのコースに行ったんですが、どうやらほとんどが未経験では無い様で異様な程キレキレなダンスを踊っていてびっくりしました。
というか未経験が僕ともう一人しかいないっておかしいやろ。講師ももう一人の子に「初めて受ける?」って聞いてたし、マジョリティが複数回受けてる人なんだろうな〜って
漠然と思ったり。なんでみんなもう一個上のコースに行かないんですか・・・?初狩じゃ無いですか。とは思いつつ実際先生は滅茶苦茶優しいし当たり前だけど
ダンスが超上手なので多分先生のファンが大多数だったり、そのジャンルの授業はどの階級でも受けたいみたいな人が多いんだろうなと思ったり。
色々ダンスを教えてもらったので個人でもそろそろ練習を始めていきたいなどモチベが上がってくる近頃でした。
それにしてもここ一週間本当に何も研究しなかったのでそろそろ危機感を覚えています。
来週から本気出せば良いよね・・・?良いか、ヨシ! というか学部時代の1/10も研究していない気がします。どうしてこうなったと一瞬思ったのですが、どうみても
心当たりしかありません。本当にありがとうございました。

小林右京、顔は小林私と比べればまぁ・・・(失礼)って感じだけど、喋りが凄く上手で凄く場の空気を良くしてくれるのでこの人はこの人でgiftedな気もしてます。

僕にはなんも無いので非常に羨ましい限り。

コミュ力も思考能力も才能もカリスマ性も求心力もイケた顔もイケた声もスラッとした体格も高い身長も無い!!!!!!!!

でも元気でやってます。

Share on

reud
WRITTEN BY
reud
Stundent