Featured image of post 2021/08/22の日記

2021/08/22の日記

久しぶりに描きます。

毎日やるタスク

<インターン系終わるまでおやすみ!>

その他やったことで書きたいもの

  • ISUCON11予選

明日やりたいこと

  • 人生の休日

小言

  • しばらく日記を書いてませんでした。というのも日記の存在を忘れたり、まぁいいかがつながってこうなった。って感じです。

  • 日記を書いていない間にインターンがありました。(週3)

    • かなり楽しかったんですが、インターン外で人と何かやる系のタスクが多すぎて滅茶苦茶に消耗してました。
    • 研究も進んでないしもう本当に終わりや
  • 今もまたインターンしています。(週5)

    • これはもう忙しすぎてるので(研究の進捗がカスでも)気にならん!
  • やっぱりインターンやイベントは熱中出来ていいっすね。何も気力無かったりやりたいことが無いと将来どうなってしまうんだろうと意味のない空想をして気分が落ち込んでしまいます。誰か一緒にいる時間が長い方がいいのかな。

  • いまだにVRCのペルソナについて迷っています。あまり自分の声が良い声では無いのでボイチェンかボイロに移行したい気持ちがあったり、ボイチェンだと聞き取りにくくならないか心配だったり、ボイロだと会話のテンポが・・・とか、そもそも自分が女声出せるのが実はベストだと考えているのですが、出ない!なら美少女なアバターを着なきゃ良いじゃんって話ですが、美少女が好きなのでこれは外せず、俺はどうすれば良いのでしょうか!?!?!?!?ということで滅多に喋らない無言勢をやっています。話しかけられる度、無言勢アピールするか喋るか迷うのですが、相手が自分に興味を持ってくれてるのも申し訳ね〜〜〜って感じになります。本当にどうすれば良いのでしょうか・・・?

Licensed under CC BY-NC-ND 4.0
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。