Featured image of post 2021/08/27の日記

2021/08/27の日記

全てがF(ailure)になる。

毎日やるタスク

<インターン系終わるまでおやすみ!>

その他やったことで書きたいもの

明日やりたいこと

インターン

小言

凄まじい日だった。 生き延びていることに感謝。

というのもまず目が覚めてふと時間を確認したら4:44、朝ダウンロードしておこうと思って買っといたNintendo Switchの月姫のDL版はなぜかダウンロードされていない。ドックから外すとダウンロードされることが分かったのでギリギリまで待つ。ここで友人としていた用事を一つほっぽりだす。また、よく考えたら今日の夜の予定もダブルブッキングする。インターン終わって外に出たら食べるところがない。進捗が思ったよりスムーズに出なかった。

そもそもふと時間確認して4:44になることある?流石に滅茶苦茶死を覚悟しました。なんか不幸の前振りかと思って。とりあえず日付は跨いだの大丈夫だろうということに。

とはいえ中々上手くいかない一日だったのでまた明日頑張りたい・・・

ゲーム音楽が大好きで、特に勇者30secondのクゥが歌う曲とか、クラシックダンジョンの風を切ってとかが大好きなので是非聞いてみて欲しいのですが、如何せんサブスクに落ちない。頼むからゲームのOSTも公開してくれ〜〜〜〜

落ち着いたらやりたいことリストがいくつかあるのですが、最近思いついたことをここに投下して終了します。

  • reudラジオがやりたい!形式としてはARuFaと恐山の匿名ラジオ形式です。
  • 架空のアニメ「reud ~a human tale~」のあらすじを考える会(一人)をしたい。
    • 架空のAmazon Prime Videoでみれるページ作る所までやってみたい
    • 毎話ごとにOP/EDを変える感じでs。

Aiobahnのこの曲が本当に好きなのでこの曲を知りたくないのなら絶対に聞かないでください。(広告風)

Licensed under CC BY-NC-ND 4.0
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。