2022/09/04の日記
おい!入眠に失敗しています!(0:30に寝る予定が今1:14)
寝起き最悪(くっそ夜中までゲームをしていたため)頭痛薬を飲む。最強の体になりたいんだが?
- カラオケ
- ギター
- 楽しい
- 歌う
- AdoのFILM REDの曲全部歌った
- 逆光が一番気持ち良い
- ギター
- 眉毛サロンの予約
- 航空会社への連絡
- mutalkの予約
- Apex
- う〜ん滅茶苦茶下手になっちゃったな
今はただ好きな人と暮らしてぇ〜〜〜の気持ちしか無い。幸せになりたいいいいい。幸福のバケツの底に穴が空いているせいで水がバケツの中を通る一瞬しか幸福にならない。 不幸でも無い場合は次に退屈が襲い掛かる。全てが退屈に感じてしまう。こんなに出来ることがあるのに・・・・傲慢な自分に腹が立つ。これも特性か?この全てがインチュニブの服用で解決されるのか?でもアイデア力が失われるのが怖い。割と人生アイデア力でなんとかしているところは否めない。全ての不都合が消えても長所を消し去って仕舞えば自分が中学以前の本当に平凡未満のゲーム以外に何も興味が無い人間にもどってしまうのかという気持ちがある。
万物に興味があるせいである程度人との会話デッキが趣味ジャンルなら通用するようになっていたり、辛いこともあれば嬉しいこともある。特性と付き合っていくのは本当に難しい。どこまでを特性のせいにしていいのだろうか。
最近は特性として飽き性持ちとはいえ歌うのはやっぱりいつでも好きだし多分人生の根幹の部分に音楽が絡んでいることが分かってきた。それもこれも、両親が歌うのが好きで、俺の歌を馬鹿にしてこなかったから苦手意識が芽生えなかったのもあるし、音楽の先生に声が大きくていいねと褒められたから歌うのが好きになったというのがありそうだ。幼少期に否定されたものは大体苦手なままになってしまうと自分は考えている。そんなこんなで本当に小さい時からカラオケに行き続けた結果、やっと人並みレベルの歌になった。(恥ずかしながらカラオケが好きだが歌がうまくはない)音楽は最高なんだなって。
家帰ったらすっぽりなぜか嫌な気分が舞い戻ってきた。やっぱり幸福のバケツのそこには穴が空いている。
人生で一番落ち着く時間は旅行中と居酒屋のトイレの時間です(味方が近くに居ることが確実な時の短かな一人の時間が本当に心地よいので)。
さようなら。