2022/11/22の日記

2022/11/22の日記

色々な人と会って色々な話をしたんですがどれも最高でした。ここには絶対書けないことしかないが。それは置いといて人と話すときに思いもよらない共通点や共通の好みを見つけると滅茶苦茶嬉しい気持ちになるな。そう言ったことがそこそこ起きていた。そしてバイク!滅茶苦茶運転したりしていた。自分が今まで興味があった場所、これで色々行けるようになったことがとても嬉しい。まずは大慶園っていうくっそでかいゲーセンに行ってきました。とても良かった・・・・と言いつつやっぱりバイク仲間欲しいなって気持ちも非常に強い。ソロのツーリング、孤独感凄まじすぎてかなりウケる。でも運転は滅茶苦茶面白い。最高!

Licensed under CC BY-NC-ND 4.0
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。