2022/11/18の日記

2022/11/18の日記

もっとも捗らない日だった最悪だと思いつつUberEatsでラーメンを食べて気合い入れるも失敗。 終業ギリギリに正解が糖分だったということを知る。知るのが遅いね。悲しい。疲れすぎてジムをサボる。体が疲れたというより心が・・・? 抑うつが来ているというよりはシンプルに体が動かない。布団は暖かいが眠りに導くにはいたらず二時間ほど休養っぽいそれを取って夜ご飯を軽くだけ食べる。 今日は本当に何も捗らなかった。悲しい・・・というかラーメンが効果無かったのもかなり悲しい・・・とても美味しかったけども。

夜ご飯食べた後は何も考えずにOW2。このゲームはシンプルに面白い。そしてSlackを確認して返信して今に至る。使える時間のほとんどが布団の中でかなり悲しい。 どうしてこうなってしまった・・・・活力よどこへ・・・

Licensed under CC BY-NC-ND 4.0
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。