2022/11/29の日記

やったこと

  • キャプチャーボードを買った
  • VSCodeのブログ執筆用の拡張機能作ってた

↓はこれからやるつもりではある

  • お風呂入る
  • 部屋の片付け
  • 色々連絡まわり

小言

昨日もお酒を飲みに行っていたんですが段々ブレーキが壊れてきて言わんでいいことを言ってくるようになったのでかなり反省をしている。 今思うとその話しちゃダメだろ!ってことを3,4個放ってしまったような・・・

色々と締め切りを感じるものが多い状況下でそこそこ追い込まれてきていて段々おかしくなっては来ている気がする。 常に強めの衝撃を得ようとしているというか、人生以外の義務パートが大変すぎて荒波になってきてヤケクソで人生まで荒波にしようとしている感じがあるような。

ひたすら金欠に悩まされつつキャプチャーボードは買ってるしなんか色々ヤケクソじゃない?感はある。人生のマイルストーンを立ててコツコツ生きていく必要があるはずなのに・・・・

一旦波に綺麗に乗らないと人生が大変なことになっちゃうので計画を立てようと思ってはいる。とりあえずお風呂入ってから・・・・

Licensed under CC BY-NC-ND 4.0
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。