2022/12/15の日記

やったこと

  • 研究引き継ぎ

小言

なかなか睡眠時間が稼げなかったので4度寝をかましたんですが、後ろの3回全部悪夢で割と最悪な気持ちに

スリー・グッド・シングス

三つの「良かったこと」を書く

  • オモコロじゃねーか!!!!!!

Qruppoのユーモアにオモコロがあってとても嬉しい気持ちでいっぱいです。

案件動画の時のオモコロチャンネル + 動画選手権のフォーマットで最高になっちゃった。

ちゃんと優勝までやっててとても嬉しいしチャンネル登録画面もやっているじゃねーか!!!完璧!!!!!!

このエロゲ、映画クレヨンしんちゃんと同じタイプのギャップ泣きゲーをさせてくれるので滅茶苦茶おすすめです。(バカエロゲーと思いきやくっそ熱い展開になるタイプ)

そういえばぬきたし2ってヒナミアペンド出てたんですね・・・やらなきゃ・・・

  • もんじゃ焼きを食べた

吉祥寺のぱすたかん、最高! (2000円で酒飲みながらもんじゃ食べ放題はすごい。)

3人で10枚のもんじゃを食した

もんじゃの見た目がやばい

  • 沖縄料理を食べた

美味すぎ!!!!!!!!!!!行きつけのお店です。

1080円、安すぎ!

Licensed under CC BY-NC-ND 4.0
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。