2022/12/16の日記

やったこと

小言

そういえばUSJに行ってきてました。

  • スパイダーマンの奴
    • 超高クオリティですごい
  • ハリーポッター
    • 超絶クオリティでめっちゃ面白かったけど蜘蛛が目の前に来るのがキツすぎて泣いちゃった
  • ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド
    • 無理でした
    • 浮遊感が辛すぎる
  • ジュラシックパーク
    • 思ったより大丈夫だった
    • 落下が怖すぎて何も覚えてない
  • 呪術廻戦
    • ふんふん
  • マリオカート
    • おもろい
    • 待ち時間の間のクッパの書斎が一番良かった(シンプルにマリオファンだったので)

もしかして、絶叫系、好きじゃないかも・・・・・

スリー・グッド・シングス

  • 楽しく道を走れた
    • 前方車両がそこそこ速度を出して常に前に居てくれるので快適!
    • 家の近くでワインディングがほんのちょこっと楽しめる道、とても良い
  • 催眠音声を試せた
    • 上手くいかなかったけど恐怖感も無くなった。
    • 言葉が段々頭の中に入ってきて体が動かなくなっていく感覚は面白い
    • ドライは、無理だよ(気持ちいいけど性的快感では無かった)
  • 好きなチャンネルの新作動画が投稿された
  • この人のバイク動画、めちゃくちゃ良すぎる!
Licensed under CC BY-NC-ND 4.0
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。