2022/12/17の日記

やったこと

  • 修論書く 4h
    • 実質の進捗は30分くらいかな・・・
  • ジム行く
  • 片付け 1h
  • TA
  • 連絡
  • 昨日の日記を書く
  • 金銭管理
    • 金、無さ過ぎ!

小言

  • 修論も労働も負荷がかなりかかる段階に。
  • くっそ忙しいのに頭がちゃんと動かなくて辛さだけが残りながら時間が過ぎていく。
  • 金を出来るだけ使いたくはないが、しょうがないので明日はスーパー銭湯に戻って一気に作業を進めていこうと思う。ある段階まで帰らないつもりで・・・・

スリー・グッド・シングス

三つの「良かったこと」を書く

  • ウェンズデー、2話まで見たけど滅茶苦茶面白い。
    • ドラマのクオリティが高すぎる
  • ちゃんと仕事した
    • 偉い!
  • ふるさと納税で届いたカツオが滅茶苦茶美味しかった
    • 家族からも好評、嬉しいね
Licensed under CC BY-NC-ND 4.0
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。