2023/01/02の日記

やったこと

  • バイク
    • 出かける用事があったので乗った
    • 初高速乗った。あまりに快適すぎる。
      • MTバイク、ストップ&ゴーが苦行すぎるので
  • Raspberry Pi初期セットアップ
    • SSHまで
  • 研究のコードをいじくり回していた
    • 簡単にメモリ使用率とか取れないかと数時間こねくり回していたけど/usr/bin/time -vで全てが解決することに気が付いた

小言

  • 年末年始、家族の用事で思ったより忙しい!
    • と言いつつ俺が一人暮らしするのもあるし思い出作りはしていきたいので正味俺が修論進められていないのが悪い

スリー・グッド・シングス

  • バイクの走行距離1000km突破
    • 初点検です。そろそろ
  • 高速道路おもろい!
    • 止まらなくて良いの快適すぎる
      • 景色も綺麗がち
    • 早くETC付けてえよ
  • 父親に良い写真撮ってもらった
    • 良すぎるのでTwitterに上げた
Licensed under CC BY-NC-ND 4.0
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。