2023/01/14の日記

やったこと

  • 散歩
  • TA
  • 後輩の研究プログラムデバッグ
  • 紀要の背景を書く
  • カーシェアの契約
  • 物件探しの続き
  • 毎月払っている奴らをまとめる

分かったこと: 死にそう

  • valorant

小言

  • valorant、心機一転デュエリスト(レイズ、ジェット)を練習しているんですがマジで難しすぎる!こっちからカマすタイミングを作るのが本当に難しいし打ち勝てないとラウンドが落ちるのでやっぱり花形と言われるだけはあるなという気持ち
  • 朝たてたやることリストを大体こなすことはできたけど一個だけ出来なかったので明日はそこからやる(論文の指摘事項対応)

スリー・グッド・シングス

三つの「良かったこと」を書く

  • 修論のレビューが丁寧で助かる
  • 親の炊いたご飯が美味しかった
  • 久しぶりに散歩が出来た(すぐ帰ったが・・・・)
Licensed under CC BY-NC-ND 4.0
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。