2023/01/18の日記

やったこと

  • Unityで遊ぶ
    • 俺が遊ばれているだけやった・・・・心が折れました
  • 運動

小言

  • coco壱に5年ぶりくらいに行ったけどやっぱり辛え!3辛でも辛すぎて味がわからんかった
    • やっぱり1辛とかで楽しむ店なのか・・・・?ある程度の激辛は楽しめると思ってたけど杞憂だったようだ・・・・

3辛、多分辛くなければ美味しいと思う

  • ダンスラを運動の代わりにやりました。
    • 体動かす音ゲーが一番楽しい可能性、あるかもです。
      • ダンスは逃げましたが・・・・
  • 家帰ってから卒論やろうかと思ってたけどCRカップのスクリム見てたらApexやりたくなったので全てを捨てます。
  • Unity、ガチで無理かもしれん!!!!時間ばかり無限に溶けてく

スリー・グッド・シングス

  • 親の作ったチャーハンが美味しかった
  • GOSSOを両親が試してた
    • 両親がGOSSOを両鼻に挿してるツーショットが俺に送られてきてウケちゃった
  • ダンスラ久しぶりにやったけど面白かった
Licensed under CC BY-NC-ND 4.0
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。