2023/01/24の日記

やったこと

  • 研究をほんのちょこっとだけ進めた

小言

  • 前日にダーツバーに朝5時くらいまで遊んでいたため、火曜日が一瞬で終了した
    • メンバー含め気の知れている人達だったから滅茶苦茶楽しかった
    • 最近高校時代の自分じゃ絶対に選ばないような選択をとり続けている気がしてきて、変化を実感して楽しんでいる
    • イェーガーマイスターを初めて飲んだけど、異世界のドクペって感じの味がしました

これもダーツバーにおいてあったんだけど、とても面白かった。酒飲みながらやるのがちょうどええ!

  • 一人暮らしの手続きが一気に進み始めまして色々と忙しくなってきた

スリー・グッド・シングス

  • ハマってる沖縄料理店に父親と昼ごはんを食べた
    • なんか行くたびに量が増えてないか・・・?
    • 大盛りとかせずに腹パンパンに
  • 引越し先のインフラ周りの手続きが進んだ
  • 女の園の星の3巻を読んだ。面白かった・・・・・
Licensed under CC BY-NC-ND 4.0
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。