2023/01/25の日記

ちゃんとタスクリストを作ってそれをこなした。

やったこと

  • バイトのシフトを決める

  • フィギュアを売ったので駿河屋の返信

  • 修士論文のレビュー対応と返却

  • 内定通知書と住民票の印刷

  • カーシェアリングサービスの対応

  • Notionの無料プラン移行

    • 気づかないうちにNotionの無料プランの使い心地がとてもよくなっていて素晴らしい
  • NotionのウィジェットをiPhoneに表示させる

  • スキーの用品が家にあるか親に聞く

  • PayPay銀行申し込み

    • メインバンクにする予定
  • 部屋の片付け 30min

  • マンションノート解約

    • いいサービス
  • ダンスラ

    • ジム行くのが面倒になったがゲーセンは行ける。なぜ?

小言

  • LoL本物のエアプなんですがしゃるる杯のスクリムを見ています。
    • LoLの葛葉滅茶苦茶好きや・・・・・・
    • LoL、手を出すか迷い続けて100000000年が経過している。
    • 敷居が高過ぎないか・・・・?
  • 睡眠不足と寒気がヘラりを誘発させようとしている気がする
  • 最近、ダンダダンとあやかしトライアングルを読みました。どっちも面白え!
    • ダンダダン、絵柄が超絶好みですごく好き。自分もUMAと都市伝説を追っかけていた時代があるのでそれも楽しい。
    • キャトルミューティレーション、いよわの曲の歌詞でしか知らなかった
    • あやかしトライアングル。ヒロインのすずの三大欲求が異常に強い設定本当に面白い
      • この設定が話を面白くしているし、ストッパーも比較的自然。しかもたまに性欲の蓋が外れるのも良い(こういう漫画、基本性欲だけは完全に主人公に拒否されるのが定番な気がしていて、たま〜〜〜〜〜〜にすずの主人公へのキスが成功するのが漫画的に面白い)
      • 瞳で乳首を表現するのはちょっと面白い
    • 後は怪人8号を読んでいる。
      • まっっっすぐ面白い。主人公が32歳のおっちゃんなのも良いし本当に王道の面白さ。先の読めない展開や熱い展開のオンパレード。ジャンプを感じてとても良い!!!!!!!
      • マジで万人におすすめ出来る。
  • 漫画を買った
    • とりあえず買った中で読んだのは女の園の星
      • この漫画、本当に面白すぎる・・・・!

スリー・グッド・シングス

三つの「良かったこと」を書く

  • 思ったより給料が沢山入っていた
    • 本当にありがとう・・・・!
  • ちゃんとちょっとだけでも体を動かした
  • 修論を一定数進めることが出来た。
Licensed under CC BY-NC-ND 4.0
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。