2023/02/02の日記

やったこと

・ストッパーの連絡 ・シーリングライトの連絡 ・実家の部屋の片付け(5hぐらい) ・研究室の質問対応 ・電気ケトルを買う ・机のセットアップ(7hぐらい)

小言

  • 部屋、馬鹿みたいに暖気が逃げる。無限にエアコン代かかりそうや・・・
  • 24時間換気システム、よくわからんけどなんか電気使ってそうだし切っといたろ!ってしたら死ぬほど咳が出る。どうやら大事らしいのでつける
    • 付けた途端かなり改善されて笑っちゃった

スリー・グッド・シングス

  • ケトルをドンキで買うと安い
  • ブルーロックの漫画が面白すぎる
    • 4巻まで買っておいたら父親がそっから先ある程度まで買ってくれて嬉しい
    • 自分の好きな覚悟ガンギマリの顔付きと目が沢山見れて本当にツボ
    • キャラもかっこよくて可愛いんじゃ・・・・
  • 過集中でゴミを一気に減らした
Licensed under CC BY-NC-ND 4.0
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。