2023/02/15の日記

やったこと

  • 卒論の修正
  • 紀要の修正
    • とりあえず提出しました
    • クオリティはお察しなのであまり心が穏やかでは無い
  • 洗濯しに行く
    • 家に洗濯機がないため・・・
    • 3月入ったら買おうかな!ガハハ
  • 楽天カードの暗証番号確認
    • これWebから照会出来るんかい!!!!!!!!!!
  • ゆうちょダイレクト限度額引き上げ
    • 電話番号変えに窓口行ったけど別にATMで出来るらしくて草
    • ゆうちょダイレクトからは認証アプリを入れないと電話番号の登録が出来なくて、認証アプリを使うのに電話番号が入る。無限ループ
  • PayPay銀行の口座振替手続き
    • バイクの支払い口座変更
  • 研究用プログラムを改善して回す
    • 二分探索、使い所が多すぎる
      • 競技プログラミングやってて良かったなって思うアルゴリズム、めぐる式にぶたんとBFS

これからやらねばならないこと

  • 夕食の作成
  • 発表スライドのレビュー対応

小言

  • やっと日記を書けるタイミングが来た。実は今、コインランドリーで日記を書いています。初めてコインランドリーに来た・・・というか初めて洗濯をしているのだが思ったよりくっそ高くて笑っている。1400円も取られるなら100回洗濯すればドラム式洗濯機で元取れるじゃん!って思ったので3月になったら分割して無理やり買おうという気持ちに。
  • そろそろ作り置きと向き合わなければならない様な気がしてきた。食事が好きだから、料理が好きだから栄養バランスとは向き合える気がする。
  • 行動力というかやる気が無さすぎる気がする。どうして・・・・・・・・・
    • 時間はあるのにそれに見合った進捗が出ていないんだよな
  • キッチン、バカみたいに狭すぎてこれ書いました

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B084GHBFRY

スリー・グッド・シングス

  • 父親と食べに行ったつけ麺屋が美味しかった
  • キッチントレーが結構いい感じで嬉しい
  • ササミを半額で購入できた
Licensed under CC BY-NC-ND 4.0
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。