2022/10/26の日記

2022/10/26の日記

冬服出して修論2hくらい書いてワクチンの四回目の日程決めて口座手続きまわり進めて帽子買ってPairsしてOW2してたら一日が終わった。

ジムも行ったよ

まぁまぁ出来たね。

そういえば今日(27日) NEEDY GIRL OVERDOSEのSwitch版が発売されるとのことでとても楽しみ〜〜〜〜〜〜!!!!

今まで人生でほぼ放置していたコンテンツかつ最も上手くいかないやつである恋愛についてちゃんと考え始めたのですが、もしこれで恋愛が上手くいったらいよいよ自己肯定感マックスになるはずだよなぁ!!!これでならなかったら自分はただの不安点を粗探しして自分からネガティブになりにいっている人間と言うことになります。というか本当に悩みなんですよ。でも目標を変えるには回り道と言うのもとても分かるのでジムに通ったり身だしなみを整えたりなどし始めて、はい・・・・

努力 未来 A BEAUTIFUL STAR な人生、頼む

Licensed under CC BY-NC-ND 4.0
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。