2022/11/02の日記

2022/11/02の日記

  • 労働
  • バイクの任意保険入る
    • 高杉!
  • ジム

良い夢だけ見ていたい。そしてそのまま眠り続けたい。そもそも眠りが浅い。どうやったら深くなるのかな。ジムに通ってみたけどあまり変わらず。眠気はやってこないので叩きつけるように眠気を呼び起こしている。気を失うように眠りたい。眠い時のあの感じだけがいちばんの幸福かもしれない。孤独も感じなければ辛いことも何も思わない。ただベッドに向かうという単一の目標だけをひたすらに追い続けている。毎日眠くなりたいしぐっすり寝て活動的に行きたいものよ。睡眠時間が減ると露骨に脳の回転が落ちるし良くないのなんてとっくに分かっているんだけど寝れないんだ。短い時間で起きちゃうし。完全に体が負のループに入っている。CBDを吸って心を落ち着かせて今日も頑張って寝る。いうこと聞いてくれ、自分の脳みそと体。そして幸せな夢を見させてくれ・・・・・

Licensed under CC BY-NC-ND 4.0
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。